triathlon’s practice game diary

トライアスロンに関する練習と試合の振り返り

2021/11/22、23、24 ローラー台と大腿四頭筋

11/22 月曜日

この日は以前痛めた膝を治す為、休んでた。

前日の鍋パが長引いたのもあってだらだら。

なんか気分が良くない。パッとしたい。

実家帰るか

 

11/23 火曜日

朝swim。朝食抜きで行く羽目に。

なんか気分が悪い。呼吸しづらい。

モチベの低下?オーバートレーニング??

夜run、ローラー

ローラー台はしっかり追い込めた。

割と楽しんでるかもしれない。

ランは膝を気にしてあまり走らず。それでも微妙に痛みが、、

ローラー台の後はちゃんと大腿四頭筋のストレッチしないといけないのね

 

11/24 水曜日

思い切って休み。夜更かししたから朝のんびり起きて、実家に帰り、バイトへ

つくばでのバイトが二つ決まって一安心。

バイトするのが今の精神安定剤っぽい。

パワメ買ったぞー!!