triathlon’s practice game diary

トライアスロンに関する練習と試合の振り返り

11/29、11/30、12/1 休みたい

11/29

早朝バイトに行き、終わった後、東京にnewロードバイクを探しに行った。なかなかいいものがなかった。

 

その後、ミズノに行きランニングフォームの診断をしてもらった。

そこでの話は非常に参考になるもので、6600円払った価値があった有意義な時間だった。

このことに関しては、後々書く。

 

11/30

朝から夜までバイト。お金を稼ぐことに取りつかれたようにずっと金稼ぎをしていた。

少し、気分を改めてバイトと練習のバランス。練習の維持に関して考えていきたい。

 

12/1

今日は弟の誕生日。15歳おめでとう!兄として家族として今後もサポートしたいし、一緒に頑張りたい。

 

早朝バイトに行った後、のんびりしていた。

12時に石垣島トライアスロンのエントリーを行った。

その後、あれやろうこれやろうと思っているが体が動かず、結局何もできなかった。

 

かなり萎え。疲れ果ててきた。。