triathlon’s practice game diary

トライアスロンに関する練習と試合の振り返り

11/28 人生初TOEIC & 0勉強

朝のんびり寝て

昼にrun

6k (大ループ+α)ジョグ

大きなフォーム意識。自分は足の動きが小さな節約走りなりがち。

大きく体を使ったダイナミックな走り意識。

あとは着地。足全体の着地。気持ち母指球意識。

 

その後、すぐにTOEIC

受付時間ギリギリまでジョグしちゃった

いざ始まる。腹減った。昼食ってない。

長い。長い。まだやるの?

問題は読めば簡単。けど、読む気が起きない。

さあ何点だろうね??

 

終了後、パンを貪り食ってswim

洞峰公園、来年三月まで閉まるってよ。

地元で泳ご

1h20min、泳ぎっぱなし

最初はきつかったけど最後もきつかった笑笑

意識は肋骨から伸ばす感じ。

あとは丹田に力を入れて腰を浮かす。

わかったのは脱力して泳いだ方が早い

なぜなら伸びるから

 

伸びの間を減らせればより速く、楽に泳げると思う。

伸びると上体が高くなってヘッドアップしやすいかも!

 

毎日、ちょこっとだけ英語やろ